龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

五月の下旬までのミッション

もうすぐ

  

ボクの最愛の

プリンスの誕生日☆彡

  

「プレゼントはなにがほしい?」と電話をすると、

  

さっそくプリンセスに電話をひったくられ、

  

「ぎゃああああー、ねぇねがイジワルするー」という泣き声。

  

  

「にぃに?」

「おー」

「あのねー、姫はねー“スパイ×ファミリー”にハマってるの!」

「いやいや姫は誕生日終わったじゃん」

「うんと……にぃにが買ってくれた“しのぶさん”(鬼滅の刃)の人形、嬉しかったからぁ」

「ったく、仕方ねえな!もー!」(キリッ)

「にぃにだいすきー!」

  

  

そのあと、ちゃんとプリンスに誕生日プレゼントを聞いたところ

  

「えっとねー、えっと王子もー、すぱいふぁみりーのマンガがほしい☆」

「すごいな、漢字よめるようになったのか!」

「うん!」

  

『スパイ×ファミリー』かー。

  

テレビ放送は土曜日の深夜にも関わらず、こうして小学生や園児らを夢中にさせているのは

  

NETFLIXやAMAZONプライムといったサブスクが普及したからだろうね。

  

時間帯とか、大人向け・子ども向けとか、男性誌・女性誌とか――関係ないんだよね、今の子には。

  

あと、流行が速い。

  

この間まで「鬼滅の刃」だー、「呪術廻戦」だー、「東京リベンジャーズ」だー、って言ってたのに笑

   

というわけで、

   

『スパイファミリー』のグッズを検索しているんだけど

 

アニメが始まったのが4月だから、グッズ化が追いついていないらしい。

 

マジか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次