龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

【開校】だからボクは自分の塾をやりたい!

おはようございます!

さいたま市大宮区か、北区で高校受験専門塾を開校予定の龍桜義塾です。

 

いよいよ夏期講習がはじまるねー。

 

と、同時に。

 

歯がゆさも感じているよー。

 

カリキュラム通り、会社の指定する通りの授業を行うことに。

 

「ボクだったら、もっとこうして……こう気持ちを持ち上げて、個別にカウンセリングしつつ、これを徹底的にやらせて、9月の北辰テスト、10月の定期テストに結びつけたいんだけどなー」

 

と、モニャモニャする。

 

やっぱ、

 

やりたいことやりたいんだったら、独立した方がいいよねーw

 

やりたくなっちゃうんだもん。

 

たとえば、

 

さいたま市で開塾・開校するときに

 

どうして大宮区・北区で開校したいか、というと……

 

浦和区に負けたくないからなんだよねー。

 

県立浦和高校、浦和一女、市立浦和を有して

 

埼玉県の教育都市って言われてるじゃん?

 

 

いや、

 

大宮・与野から北だって、

 

負けてねえから!

 

って叫びたくない?

 

で、

 

浦和高校・浦和一女・市立浦和に通う生徒の半数以上が、

 

さいたま市北部からの

 

見沼区、北区、大宮区、中央区からの出身者だったら、

 

面白くない?( *´艸`)

 

やってやろうよ!

 

北から県立御三家・四天王を攻めていこうよ!

 

ガンガンに!

 

大事なことなのでもう一度言うよー。

 

南部、浦和区が教育都市と讃えられて、

 

大宮は民度・治安が悪いと言われ、

 

与野はと言われていることに、

 

ボクは納得できない!

 

この南北の差を埋める!

 

その強い気持ちだけで、ボクは龍桜義塾をつくろう! やろう! と決意した。

 

こうやって、

 

北部と南部が互いに火の粉を散らし競争することで、さいたま市から埼玉県全土の学力ブランドを上げていく。

 

その勢いで、東京・横浜に勝つ。

 

日比谷高校?

横浜翠嵐高校?

 

なんぼのもんじゃい!

 

龍桜っ子は強くなるぞー!

 

やってやるぞー!

 

さぁ、まずは北部からの逆襲じゃ!

 

思いが同じなら、

 

龍桜義塾の仲間になろうぜ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次