龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

開業場所を決めた件

おはようございます!

鶴ヶ島市・坂戸市地区の若葉駅で高校受験専門塾を開校予定の龍桜義塾です。

 

開業場所を決めました!

 

やはりボクは、

 

生まれ育った地域に貢献したい!

ボクを育ててくれたこの地域に、恩返しをしたい!

 

鶴ヶ島市、坂戸市、川島町の間にある

 

若葉駅

 

この地域の中学・小学で、勉強や部活、学校生活に対して悩んでいる子を

 

一人でも多く救いたい!

 

ゲーム感覚で……勉強は楽しい、競争は楽しい、と体感して欲しい!

 

そして、

 

共に、

 

定期テスト、北辰テスト、高校受験という強敵と戦い、

 

勝ち進んでいきたい!

 

“龍”が如く!

 

鶴ヶ島市には、

 

「脚折雨乞」という“龍”の祭りがある。

坂戸市(若葉地区)には、

 

「聖天宮」という5000頭の“龍”を祀った台湾寺院がある。

 

まさに

 

“龍”の街じゃないか!

 

鶴ヶ島市、坂戸市地域の公立高校となると、

 

県立坂戸高校

松山高校

松山女子高校

 

あたりを志望する生徒が多いかもしれない。

 

しかし、

 

「もっと高みを目指したい」という子は、いるはずなんだ!

 

「今の成績だと無理かもしれない」

 

「けれど、本当は……」

 

「川越高校に行きたい」

「川越女子高校に行きたい」

「大宮高校へ入りたい」

「浦和一女に通いたい」

「浦和高校生になりたい」

 

そんな子たちを

 

全力で応援する!

 

自分の持つ全ての力を使って、熱心に支える!

 

今の塾だと物足りないという子。

もっと真剣な環境で勉強したいという子。

面白い授業を受けながら成績を上げたいという子。

中学校で学年1位などの上位を取りたい、あの子に、あいつに負けたくないという子。

 

一緒に楽しみながら、勉強してみないか?

 

というわけで、ブログのタイトルがまた変わりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次