龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

県立坂戸? どうせやるなら、若葉(鶴ヶ島・坂戸)から川高・川女・所沢北・大宮高校・浦和一女・浦和高校を目指さない?

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績がアップする高校受験専門塾を開校予定の龍桜義塾です♪

 

勉強が凄くできる子……だけを集める気は毛頭無い。

 

むしろ、

 

勉強が苦手な子。

「苦手なんだけれども、何とか改善したい!」

「変わりたい!」

「やっているんだけれども、上手くいかない」

「定期テストや塾テストで結果が出ない」

 

という子たち

 

大歓迎っ!! (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カムカムカムカム

 

しかし、

 

「勉強したくない」「勉強大嫌い」「勉強やりたくなーい」

という子は……他塾さんへどうぞ (*^-^*)

 

ボクは

「やりたくなければ、やらなくてよくない?」

「勉強したくないなら、高校なんて行く必要なくない?」

という信条をもっているので、

 

無理をして、嫌いな勉強をする必要は無いと思うのです。

 

そもそも、

・基本“週5通塾”、最大“週6通塾”

・圧倒的な勉強量

・徹底的な勉強管理

 

を掲げる以上、

 

勉強大嫌いな子は、苦しくなるはずです。 

(ただし、環境に慣れて成長する可能性もあります!)

 

ボクは、

 

龍桜義塾を選んでくれた子たちには

 

全身全霊を尽くして、成績を上げる覚悟を持っている!

 

しかし、その力は……

 

「勉強が嫌いな子を、好きにさせる」という方向ではなく

 

普通の子でも、

勉強が苦手な子でも、

 

・定期テストで400点・450点以上とれるようになる!

・学年上位がとれるようになる!

・勉強へのコンプレックスを無くし、余力で部活や課外活動に力を注げるようになる!

・山国? 県坂? いや、川高、川女……大宮高校、市立浦和、浦和一女、浦和高校が君たちの母校となる!

 

ココに全力を注いでいきます!

 

「ウチは川高・川女とか……とてもとても」

 

諦めるのは早いと思います。

 

一度、龍桜式学習法を試してみてください。

 

仮に、川高・川女・大宮高校・市立浦和・浦和一女・浦和高校などの名門公立高校に入れずとも、

 

龍桜義塾で学んだ経験、学習方法は――財産となるはずです。

 

そして、

 

大学受験でリベンジをキメる!

 

そのガソリンとなることでしょう!

 

龍桜義塾は、定期テストで圧倒的に成績を上げる!

 

だけでなく、

 

「高校受験を突破したあと」を見通して、勉強をサポートしていきます!

 

ただいま新しいスタートをきる仲間を募集しています!

 

一緒に「龍桜の伝説」をつくり上げていきませんか?

 

お問い合わせはコチラまで♪→https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次