龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

若葉(鶴ヶ島市・坂戸市)から、川越高校・川越女子高校へ合格するには。 -若葉(鶴ヶ島・坂戸)で成績を爆裂アップさせる学習塾【龍桜義塾】

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾を開校予定の龍桜義塾です♪

 

鶴ヶ島市。

坂戸市。

川越市西部。

川島町。

 

地元に住んでいると、

 

「良い町だなぁ」(*’▽’)

 

と、日々感じています。

 

が、

 

世間一般からしたら……

 

こう。

 

まっ白のところ。

 

どう思います?

 

ボクは、悔しいですっ!

 

メラメラします!

 

だから、

 

若葉の地から

 

川越高校、川越女子高校へ

さらには、浦和高校、浦和一女、大宮高校、市立浦和へ

 

進学して

めちゃくちゃ勉強して

 

さらに名門大学へ

 

そこでもハチャメチャに勉強して……

 

国際社会・日本社会を支える人間になって欲しい。

 

自分のできる範囲で、色んな人を助けてあげて欲しい。

 

「若葉の地から、世界へ! 全国へ!」

 

ボクが【龍桜義塾】の旗を立てる理由は、コレです。

 

こう書くと「公立トップ校しか認めないのか?」と思われるかもしれませんが、大(おお)誤解です。

 

正直、子どもが自分自身で決めた……

覚悟ある道なのであれば、どこの高校・大学でも良いのです。

 

立派な肩書が無くとも、

人助けができるのであればどこに進んでも良い。

 

ただし、

 

人を助けるにはパワーがいります。

 

マネー、エネルギー、知識、技術、権威などです。

 

そのパワーを得るためには、

 

やはり小学生・中学生・高校生と勉強を頑張って

より高次元の人材がいる環境に身を置くことが ベストだとは思います。

 

川越高校

合格ライン

 

当日点で、375点

内申点3年間平均は、121.5点

 

川越女子高校

合格ライン

 

当日点で、364点

内申点3年間平均は、125.4点

 

お母さん、お父さん。どう感じますか?

 

ボクは、誰でも届くチャンスがあると思っています!

 

いま、

「学校のテストの点数が悪いから。」

「偏差値が低いから。」

「普通くらいしかとれていないから。」

 

問題ありません。

 

ひたすら勉強に打ち込む、という覚悟

勉強を何とかしてから他の活動に力を振り分ける、という知性

自分自身の将来の目標に向かって この数年を本気で頑張ろう、という決意

勉強に真剣な環境に身を置こう、という勇気

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

定期テストで400点以上・450点以上を目指す!

 

それが、龍桜義塾です。

 

ただいま新しいスタートをきる仲間を募集しています。

 

一緒に勉強を通して 将来をデザインしませんか?

 

お問い合わせはコチラまで♪→https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次