龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

あつまれ! 同志たちよ! -若葉(鶴ヶ島・坂戸)で定期テストの点数を爆裂アップさせる成績大逆転系学習塾【龍桜義塾】

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾を開校予定の龍桜義塾です!

 

夜勤して、寝て、起きて、昼食食べて

 

お菓子買ってきました!

 

門配用。

 

チラシとクーポンといっしょにご家庭に届けます!( ^^) _旦~~

 

龍桜義塾。

 

まだ誕生して間もない小さな小さな個人塾。

 

基本週5日、最大6日の圧倒的学習量

基礎を基盤にした学校内容のウルトラ先取り授業

月80時間以上勉強する爆裂テスト対策

ランキングで育成する競争心

LINEを用いたオンライン校

塾長による徹底的な勉強進捗管理

 

これらを売りにしている塾。

 

といっても、

 

まだホワイトボードも無い塾。

 

しかし!

 

それでも!

 

ボクの思いを、言葉を、受け取ってくれて

 

龍桜義塾のシステムをご理解していただいて

 

我が子の人生を 決めてくれたご家庭があります。

 

家族でたくさん悩み、たくさん話し合い、不安と葛藤もあったことでしょう……

 

「大丈夫かな?」

「ウチの子、やっていけるかな?」

「本当に龍桜で、週5でできる?」

 

それでも、

 

勇気を出して一歩を踏み出した。

 

一から鍛えなおして欲しい、と。

 

龍桜義塾の初代メンバーになってくれた。

 

凄いですよ。

 

感動します。

 

あぁ、やっぱり勉強に対して悩みと同時に熱い気持ちをもっている同志はいるんだな……という気持ちと、

 

その同志の期待に応えてやるんだ!……というさらに熱い気持ち

 

この熱い思いは止まらない!

 

このブログを読んでいる君。

 

もしかしたら保護者さんかもしれない。

 

「今の塾通っているけど、何だかなぁ……」

「月謝代が無駄な気がする……」

 

大手塾に“通っているだけ”で、月謝分の効果が出ていない。

真面目にやっているのに成績が伸びない、上のクラスへ上がれない。

勉強に真剣な環境に身を置きたい。

成績が伸びない!

塾の先生にたずねても、曖昧な答えしか返ってこず、結局どう勉強すればいいのかわからない!

 

大手塾のシステムに摩耗し、翼が折れてしまった君へ。

 

モヤモヤ悩んでいるなら、

なんとかしたいなら、

 

龍桜義塾においでよ。

 

君も初代龍桜メンバーにならない?

 

相談だけでもお受けします。

気軽にメールしてください☆彡→https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次