龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

「くら寿司」のすごさ-若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市)で成績を爆裂アップさせる高校受験専門塾【龍桜義塾】

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾を12月25日に開校予定の龍桜義塾です!

 

昨日、久しぶりに寿司を食べに友人と「くら寿司」へ。

 

簡潔に云うと、

 

くら寿司、凄ぇ……。

 

ボクは感服しながら、お寿司をモリモリ食べた。

 

我が街にも

いわゆるファミリー向け回転寿司レストランブランドは割とある。

 

しかし、

個人的には「群を抜いている」と感じた。

 

その一番はやはり

「お寿司カバー」なのではないか、と思う。

 

思い出して欲しい。

 

子どものころに食べに行った回転寿司屋。

 

皿に乗ったお寿司が、ベルトコンベアで回っているだけで

 

ワクワクして、楽しかったものである。

 

それが、今の時代にちゃんと出来ている。

 

お寿司が目の前で通り過ぎると。

 

別に目当てのネタじゃなかったのに、

 

「あっ食べたい」と思って、ついつい取ってしまう。

 

商売上手である。

 

今の時代の主流は、タブレット端末で頼み

シュルシュルシュルって高速で届く系だ。

 

そこで、新幹線に模した容器で運ぶとか

工夫しているレストランもある。

 

しかし、

「戻す」ボタンを押さないといけなかったり、

音と音声で注文皿を特定しないといけなかったり、

 

割と面倒くさい。

 

「くら寿司」は、ソコをしっかりしていて

 

高速ベルトコンベアでお皿を移動させ

目の前に、ビタッとお寿司が届く!

 

回転寿司でお皿を取らせて、

注文も手間を省き、

お子様向けのお皿回収で「ビッくらポン」。

お寿司も旨い。

 

ただただ凄過ぎる。

こりゃあ「くら寿司」を好きになってしまう。

 

しかし!

 

ボクが感じる「くら寿司」唯一の不満足。

 

それは……

お手拭きが短いことだ。

 

ボクはお寿司を手で食す派なので、

手が汚れると、何枚も必要になってしまう。

 

そこだけが惜しい。

 

あと「はま寿司」も好き。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次