龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

土曜日からの刺客

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾――龍桜義塾です!

 

冬。

 

冬は魔物だ。

 

昼間にも関わらず、

 

ボクの手先や指先を冷たくし、

 

エネルギーを強欲に奪ってくる。

 

そんな季節に

 

アイツが、

 

ボクの仕事の邪魔をする。

 

金曜日。

 

「まず明日は、アレをやって……それから、アレを買いに行って、そのあとアレを出して」

 

と、

 

綿密なる予定を立てていたのに……

 

土曜日。

日曜日。

 

それらを全て、洗いざらい、ぶち壊す。

 

アイツ。

 

アイツは、

 

ボクの弱点を

 

的確に狙ってくる。

 

手が冷たいよぅ。

足の指の感覚が無いよぅ。

 

と、子猫のように泣きながら外から帰ってきたボクを

 

容赦なく、躊躇なく、襲ってくる。

 

名を、“コタツ”という。

 

コイツに体を入れた瞬間――。

 

衝撃が走る。

 

手足の冷えは解消し、

身体は仄かな幸福感に満たされ、

食事などしようものなら、即座に激烈な眠気が襲ってきて、

その瞬間、意識が消えるのだ。

 

……………。

 

何回目かのアラーム音がした気がした。

 

ヨダレで濡れたクッションの上で、ボクは目が覚める。

 

スマホをつけると、謎のアラーム画面のスクショ。

 

2時間弱があっという間に過ぎている。

 

そして、ボクはこの後の深夜に眠れなくなることを悟る。

 

…………っく。

 

かくして、本日もコタツの攻撃力の強さに圧倒されてしまった。

 

というわけで、ブログもこんな時間にお届けしているわけである。

 

納得っ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次