龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

おどろき!

和菓子が好きで、

 

特に“あんこ”に鬼ハマしている。

 

「ヤオコー」というスーパーマーケットで売っている

 

「驚き!あんホイップサンド」。

 

蜂蜜を練りこんだ食パンに、自家製あんことホイップクリームをぶち込む――という

 

ぽっちゃりの、ぽっちゃりによる、ぽっちゃりのためのカロリーメイト。

 

――大好き。

 

冷凍庫に、大量にストックしてあるぐらい――好き。

 

さて、

 

「今日は、あんホイップの補充するぞー!」と、

 

意気揚々と、ヤオコーの駐車場にバックで入れたときだった。

 

ん?

んん?

んぉぉおおおおお――!

 

サイドミラー(左)が無い!

 

マジか!

 

ヤッバ!

 

どこで落ちたん?!

 

と、

 

涙目。

 

昨日訪れた箇所をうろちょろして探すも、

 

見つからない。

 

マジかぁ……。

 

仕方ない……。

よし、OK!

(明日、業者さんが取り付けてくれるそうです)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次