龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

昼夜逆転生活

夜勤から帰り、風呂に入ってから布団にもぐるのが、だいたい午前7時。

 

午後1時くらいに目を覚まし、スマホを開くと――アラーム画面をスクショした画像が何枚も保存されていた。

まったくもって不思議な話である。

 

午後2時にオートバックスで左のサイドミラーを直してもらった。

修理をしているあいだ待合室にいると、両腕にタトゥーの入ったイケイケなお兄さんが「ちはやふる」38巻を読んでいて、すごくほっこりした。

 

3時に整体へ行き、三週間コリカタマった身体をバッキバキに整えてもらう。

先生から「生きているのが奇跡なくらい身体中がコっていますね」と言われる。

――国の天然記念物に認定される日も近い。

 

遅い昼食をとり、さいたま市の大宮区・北区の店舗物件を探しつつ、今日の仕事の準備をし、

 

今、このブログを書いている。

 

あと数十分で移動だ。

 

さぁて、

 

今日は何の話をしようかな☆彡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次