龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

【開校ログ】龍桜で優勝! でしょ?

おはようございます!

さいたま市の大宮区か北区か見沼区で高校受験専門塾を開校予定の龍桜義塾です。

 

龍桜義塾

 

ボクがかかげる看板の名前である。

 

龍桜義塾

 

この名前になったのには、実は紆余曲折ある。

 

天沼塾

天沼進学塾

 

フツーだったら、こういう看板なのかもしれない。

 

個人塾は、自分自身が看板なのだから。

 

しかし、

 

ボクはフツーが嫌いなのです(笑)

こんなヤツだしね ( *´艸`)

 

しかも、

 

天沼って。

 

あまぬま

 

なんか、間抜けじゃないですか?

 

強そうじゃないですよね(笑)?

 

先祖から受け継いだ大事な名字だったり、自分自身はヘッポコだったりで、アレですけど。

 

天沼学習塾

天沼学院

天沼義塾

 

無い

 

鬼だせぇ。

 

というわけで、

 

自分の名前。

 

天沼龍一の“龍”を。

 

天沼【龍】一が、その地域の中学から学力の絶対【王】者を誕生させたい。

世界で活躍できる人材育成に【義】に尽くす【塾】。

 

ということで、

 

「龍王義塾」と、

 

はじめは名乗って活動しておりました。

 

すると、吉田塾の吉田豪先生から、

吉田塾https://yoshidajyuku.com/ 東京都:池袋・渋谷

 

「『王』を『桜』にしたらよいのでは?」

 

というアドバイスをいただきまして、

 

タコのように芯の無い男、天沼。

 

そのアイデアを豪快にパクりました。

 

吉田先生、その節はありがとうございました。

 

龍桜義塾。

 

桜になりましたが、

 

基本理念はブレていません。

 

天沼【龍】一が、その地域の中学校から学力の絶対【王】者を誕生させ、桜花絢爛に【桜】を咲かせまくる。

世界で活躍できる人材育成に【義】に尽くす【塾】。

 

ここが登【龍】門だ!

【龍】となれ!

君だけの【龍】となれ!

 

画龍点睛?

 

否、

 

我龍天征せよ!

 

さぁ、

 

ボクと一緒に、高みへのぼってみないか?

天を征してみないか?

 

一緒に桜を咲かせようぜ!

 

龍桜しか勝たん!

 

龍桜で優勝!

龍桜が圧勝!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次