龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

天沼と5月6日(破)

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

本気で勉強で勝負したいなら、

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

前回の記事。

あわせて読みたい
天沼と5月6日(序) おはようございますっ! 若葉駅(鶴ヶ島・坂戸地区)で1番勉強する塾   本気で頑張る子どもたちが集まる塾 成績爆裂向上!――龍桜義塾です!   天沼、近年はもっぱらH...

 

さいたまスーパーアリーナの前に立った、ボクと音楽好きの相方。

 

まわりにいるロックキッズたちは、それぞれの推しのバンドTeeを着ている。

 

「やっぱELLEのTシャツが多いね」

「ねー、マキシマムザホルモンも」

 

そう。

 

この日のステージ。

 

対バン・ワンマン・ツアーチケット抽選がほぼ当たらないクソ人気バンド

 

マキシマム ザ ホルモン

ELLEGARDEN

 

が舞台にあがるのである。

 

だから、

 

アリーナの中に入ると

 

 

「え、ここ渋谷?」

 

と思うくらい

人で溢れていた。

 

/

 

コロナが落ち着いたから、と言っても今までの「VIVA LA ROCK」でこれほど人波ができていた記憶は無い。

 

……す、すげぇ。(;゚Д゚)

 

集客力がエゲつない。

 

移動するにも、一回アリーナから廊下に出ないといけなかったり

 

一苦労。

 

まず、「ヤバいTシャツ屋さん」で飛び跳ね

 

 

飯休憩。

 

今年のビバラから、

 

「マスク着用・行動に制限がなくなった」

 

ため、

 

モッシュも

ダイブも

サークルも

 

自由!

 

つまり、

 

さいたまスーパーアリーナが

 

巨大なライブハウスになったのである(‘ω’)b☆

 

音楽を浴びて興奮し、

演者と一緒に歌い、

演者の煽りを受けて飛んでいく。

 

そんなライブハウス、さいたまスーパーアリーナへようこそ!

 

「アカン……」

「は?」

「オレ、緊張してきた……漏らすかも」

「トイレ行けよ」

 

天沼、行ってきた(*’▽’)スッキリ

 

東京スカパラダイス・オーケストラ

 

coldrain

 

 

そして、

 

本命一発目の

 

マキシマム ザ ホルモン

 

ナヲ「三度の飯より~」

全員「飯が好きーーーーーーーーーーーーーーーッ!」

 

もうね。

 

首がもげるんじゃないくらい、ヘドバンしたよね。

 

相方は靴を片方無くし、

 

ボクは数日間、首肩に痛みを伴うダメージを負った。

 

そして、

 

ELLEGARDEN

 

ELLEGARDEN

 

ELLEGARDEN

 

 

待ちに待った、

 

ELLEGARDENだ!

 

「SPACE SONIC」のイントロが流れた瞬間――

 

ボクの全身に鳥肌が立ち、

 

気づいたら、

 

人の渦の中へ飛び込んでいった。

 

「Super nova」が流れた途端――

 

 

視界が涙であふれ、

 

歌いながら大号泣していた。

 

 

ELLEGARDENは、

 

新譜も含め、

 

往年の名曲も披露してくれた。

 

細美「ビバラだから来てるわけじゃなくて、俺が用があるのはお前らだけだから」

 

(ノД`)・゜・。

 

「ありがとう!!!!!!!!」

 

って、叫んじゃったよね、オレ。

 

ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

埼玉に来てくれてありがとう。

 

こんな最高な音楽を、

空間をくれてありがとう。

 

何度も何度も人の波の上を転がり、

知らない人と肩を組んで回りながら踊り、

飛んで、跳ねて、歌って、絶叫して、手を打って、

 

……燃え尽きたよね。

 

 

アンコールが終わって、

 

みんなが帰っていくアリーナの片隅

 

ボクと相方が、お互いにしばらく号泣していたのは

 

ヒ ミ ツ☆彡

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次