龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

夏期講習をやりきった龍桜生たちは、間違えなく強い!

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)で1番勉強する塾

自然と頑張りたくなる環境

自然と頑張りたくなる仲間

本気で勉強を頑張りたい!

川越高校・川女高校クラスの指導を受けたい!

若葉で真剣に勉強で勝負したい!

 

なら、

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

龍桜生たち

 

夏期講習、本当にお疲れさまっ!(≧▽≦)

 

よく頑張った!

 

よく努力した!

 

よく勉強した!

 

中3生は、1日8時間

 

中2生・中1生は、1日4時間

 

小学生は1日3時間

 

はっきり言って、

 

他を圧倒する勉強時間だ。

 

他塾のほとんどが

 

夏期講習総日数が20日なところ、

 

龍桜義塾は26日間、継続した。

 

他塾のほとんどが約100時間なところ、

 

龍王義塾の中3生は、夏期講習期間だけで208時間

 

いや、

 

「10to10」を4回やったから

 

220時間勉強した。

 

厳しかったろう。

しんどかったろう。

辛いこともあったろう。

くじけそうになったときもあるだろう。

 

それでも龍桜生達は

 

だれ一人脱落することなく

 

夏期講習を走り切った。

 

天沼の指導、叱咤激励で、

 

ときには涙を流す龍桜生たちもいた。

 

わからない悔しさ。できない自分に対する悔しさ。

 

悔し涙は、美しい涙だ。

 

必ず君を成長させるんだぜ? 美しいに決まっている。

 

本当によく頑張った。

 

安心して欲しい。

 

この夏をやりきった君たちは、強くなった。

 

これからもっともっと強くなる。

 

なぜなら、

 

君たちは「龍桜生」だからだ。

 

天沼がどうして、君たちを「生徒」ではなく、「龍桜生」と呼ぶのか。

 

前に話したよね。

 

龍桜義塾という特別な塾。

 

龍桜義塾に通っていることを誇りにもって欲しい。

 

だから、外で絶対にダセーことをするな。

 

しっかりと結果を出し

 

周りから「○○、すごいね」と一目置かれるような

 

イケてる人間となれ。

 

周りの人間の心を動かせる人間となれ。

 

だからこそ、

 

天沼の指導は厳しいのだ。

 

龍桜義塾に来てくれた、龍桜義塾を選んでくれた、

 

龍桜生たちに愛情を持っているからだ。

 

そんな特別な環境で頑張ることができた。

 

君たちは強いんだよ。

 

だから、見せてやれ。

 

私は、

 

僕は、

 

龍桜義塾という特別な塾で

 

圧倒的な勉強量をこなして

 

天沼とかいう怪物から、厳しくも楽しい指導をされて、

 

そいつに勉強の進捗も管理されて

 

その進みが悪いと、ネチネチ言われるか、正論でズバッと斬られる

 

そんな220時間を経験したんだ。

 

絶対に負けるわけにはいかない!

 

と。

 

クラスメイトたちに、

ライバルたちに、

学校の先生たちに、

志望校の先生たちに、

 

見せてやれ。

 

君たちの強さを見せてやれ。

 

戦ってこい。

勝ってこい。

暴れてこい。

無双してこい。

 

それを楽しんでこい。

 

龍桜生たちよ、

 

君たちならできるさ。

 

 

そして、

 

TEAM Dragonのサポーターの皆さま。保護者の方々。

 

龍桜生を

 

龍桜義塾をサポートしていただき、

 

本当にありがとうございましたっ<(_ _)>

 

毎日の送迎。

食事の調整。

お土産や差し入れまでいただいてしまい、

 

本当に大感謝です!

 

保護者の方々も、

 

本当に毎日頑張ってくれました。

 

皆さんのサポートのおかげで、

 

龍桜生たちも夏期講習を完走できたと言っても、過言ではありません。

 

勉強は、人間の身体機能をつかうものです。

 

スポーツやダイエットと同じように

 

短期間だけで劇的に変わることは難しいのです。

 

ボクはよくこう言います

「十数年積み重ねてきたその子の姿勢・クセを、たかが塾が数ヶ月で何とかできるものではない」と。

 

しかし!

 

この夏の

 

龍桜生たちの、我が子の努力は、

 

間違えなく本物なのです。

 

「よく頑張ったね」と、

 

我が子を褒め、誇りに思ってください。

 

「どのような道に進んでも、我が子は世界一!」

 

龍桜義塾は

 

龍桜生(選手)、保護者(サポーター)と共に、TEAM Dragonとして、

 

高みを目指して

 

これからも前に進んで行きます。

 

さぁ、

 

楽しもう。

 

最後に笑うのは、

 

俺たちだ。

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次