龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

龍王義塾がその地域に爆誕したら

簡潔に云うと

 

『学校の成績を上げる』

 

それから、

 

『外部テストの成績を上げる』

 

まずはこの2つ。

 

そのために、

 

勉強に没頭できる「環境」をつくる。

勉強量を確保する。

勉強の進捗状況を管理する。

競争し、勝ち負けを経験させる。

夢中になって勉強する環境をつくる。

 

その上に、

 

『自分で問題意識をもち、能動的に解決できる子』へ

 

勉強面でまず「自信」がつく。

勉強の習慣化をつくる。

自分から勉強する子になる。

思考&試行。

余力で他者を助られるようになる。

余力で勉強以外の経験も楽しめる。

 

龍王義塾が提供するのは、

『学力向上』と『自学自存』と『他者救援』の環境だ!

 

あと、

 

ボクみたいなどこの馬の骨かもわからん奴が指導するのは

 

不安だと思うから

 

常にオープンな塾にしよう☆彡

 

よし!

 

さぁ、

今日も史上最高の自分であれ!

色んなことに挑戦し、自分にできることをみつけよう!

この物語の主人公は君なんだぜ!

大丈夫、君ならできるから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次