龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

学習塾ってさ、

教育産業だから。

 

お客さんが満足すれば

 

基本それでOKなんだけど。

 

たとえば、

 

学校の成績を上げる、とかね。

 

けど、

 

それって

 

目先の結果を提供しただけだよね、って最近よく思う。

 

フェーズ1の欲求。

 

本当に満足しているの?

 

本心は違うんじゃない?

 

保護者の方の『教育』に対する欲求って

 

「自分の子が自分の力で飯を食っていけて、フツーに暮らしてほしい」

 

じゃない?

 

けど

 

家ではやることやらないでダラダラとTIKTOK見てるから腹立つんでしょ?w

 

「世の中、そんなに甘くねーから!」

 

って思うんでしょ?

 

わかる!☆彡

 

だから、

 

龍王義塾は

 

「学力向上」を基盤に、

「自学自存」――つまり、自分で能動的に学び生きていく姿勢

 

これを目指していく。

 

もっとくだけた言い方をすると、

 

『自分から勉強し、自立していく子』へと導いていく。

 

素敵じゃない?☆彡

 

さぁ、

今日も史上最高の自分であれ!

色んなことに挑戦し、自分にできることをみつけよう!

この物語の主人公は君なんだぜ!

大丈夫、君ならできるから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次