龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

フルボッコ

日曜日。

 

ボクは先月にアポを取らせていただいた、ある方にお会いしてきた。

 

その方に

 

ボッコボコの

 

ケッチョンケチョンにされました。

 

ぐぅのねも出ないとは……

 

このこと。

 

(じゃあオレもう死ぬしかないんじゃね?)

 

と思うくらい

 

どん底までツめられ、ツめられ、

 

それがさ

 

自分の生い立ち、境遇、育ち方の結果だったりするわけだから

 

ますますしんどかった。

 

けれども、

 

たくさんの気づきも得られた。

 

そうか。

そうかそうか。

そうだよな。

ぐすん(涙ぐむ

 

今回、貴重な時間を割いていただき

 

本当に感謝しかない。

 

ありがとうございました。

 

自分の手持ちのカード。

 

もう一度、確認して。

 

変えるべきモノは変えよう。

 

現状の自分を受け入れ、作品にしてしまおう。

 

できるかどうかわからないが、やろう。

 

ぐぅ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次