龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

爆裂川越会(ターニングポイント)

その日は夜勤で残業があった。

 

珍しく午後まで睡眠をとり、各SNSをチェックしていると、

 

『爆裂グループ、川越で飲み会しましょう!』

 

という提案が深夜にっ。

 

………

 

数年前のボクなら

 

ウジウジ悩んで

 

返信せず、

あとから「行っておけばよかったかなぁ……」と後悔するナメクジ野郎だったと思う。

 

――しかし。

 

2022年

 

虎年のボクは

 

違う!!

 

会いたい!

 

人に!

(あ、ひきこもってはないです) 

 

乗ってやるぜ!

 

このビッグウェーブ!

 

「のののノンアルでも参加していいですか?」(おどおど

 

 

という経緯で、

 

岡本塾(横浜)の岡本先生【https://okamotojuku.com/

松江塾(川越)の真島先生【https://www.matsuejuku.com/

 

 

お会いしてきた!

 

説明不要のカリスマ塾長お二人。

 

そして

 

何者でもないボク(蟻)笑。

 

本音を言うとね、

 

“環境”に身を投じたいと思ったんだ。

 

二人がどんな話をするのか。

 

二人の話し方、目の動き、手の動き、動き方等を吸収したい。と。

 

ひな壇に座るつもりで参加した

 

ら、

 

思わぬプレゼント!

 

つまりアドバイスを沢山いただけた!

 

お二人からの言葉

 

その一つ一つが、刺さりまくり

 

「凄いですね!」

「うわあぁぁ」

「くぅぅぅぅ……」

「はい……」

 

と、

 

緊張感と思考で脳がグルグルまわって

 

まず語彙力がぶっ壊れる、っていうね笑

 

オレ、ひな壇にも上がれてないわ!

 

けどね。

 

参加して本当に良かった。

 

いつも文字のやり取りだけだったので

 

実際に会うと、安心感というか人間感

 

――カッコつけると心の部分でセッションできたことが嬉しかった。

 (照れ)

 

課題もたくさんいただいた。

 

これも、ボクの主観では見えなかった部分だ。

 

その一つを一つを思考&試行して

 

不格好でも、届いてやる。

 

真島先生、岡本先生、今夜はありがとうございました! めちゃくちゃ楽しかったです!

また爆裂会がありましたら参加いたします!

 

P.S. 早朝の件もありがとうございました。

もぅ感謝の極み過ぎて、ちょっと腕に“ありがとうございます!”のタトゥー彫ってきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次