龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

こういう考えだと成績は伸びないよ

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾――龍桜義塾です!

 

昨日から、

 

中学部では【我龍天征祭】がスタート!

 

【我龍天征祭】とは……

 

龍王義塾のテスト勉強期間の名称ね。

 

夜7時~10時まで

定期テストの勉強に

 

集中っ!

集中っ!

全集中っ!

 

これが

 

約一ヶ月続くんだ。

 

驚くよね。

 

普通の塾なら、テストの2週間前だもん。

 

つまり、

 

3コマ×1ヶ月=4950分という

 

圧倒的な勉強量

 

龍桜義塾では定期テストにブチ込める!!

 

あ、

「10to10」もあるから、実際には6510分か。

 

その間、授業はストップ。

 

ボクは冒頭に「意識づけ」や「雑談」をして、

 

龍桜生たちに配布するプリントを作ったり、

 

プリントの採点をしてその結果を記帳したり、

 

ブログを書いたり、

 

あとは、

 

目で見守ったり、学習姿勢を指摘したりするくらい。

 

え?

 

それだけか、って?

 

他の塾のように対策授業とかしてくれないのか、って?

 

「武●塾」かよ、って?

 

( *´艸`)笑

 

目を背けたくなること、言うよ。

 

生徒、そしてその子の親が

 

個別指導だろうが、集団指導だろうが、

 

「塾の先生に何とかしてもらおう、伸ばしてもらおう」と思っている時点で、

 

残念だけど

 

かわいそうだけど

 

伸びないよ。

 

伸びない。

 

時間とお金が無駄になる。

 

じゃあ、どうすれば伸びるのか、って?

 

自分で「伸びよう! 伸びたいんだ!」と思って

勉強に没頭するしかないんだ。

 

どんなに上手い授業を受けても、

どんなに良い教材を手にしていても、

 

コレが無かったら、豚に真珠。

 

じゃあ、

 

龍桜生たちはどうだろう?

 

土曜日も、日曜日も、毎日毎日「音読」と「自学」を必ず出す龍桜生。

出来ない悔しさに涙を流しながら、歯を食いしばって勉強する龍桜生。

前塾で翼を折られて勉強する意欲を無くしていたが、龍桜に来てから毎日休まず通塾し、自信で目の色が変わってきた龍桜生。

修学旅行の前日、多くの中学生は塾を休むものだが、「ボクは勉強したい」と相談しにきた龍桜生。

昨日も「あー、集中してるから時間があっという間っ!」と言っていた。

それだけ没頭しているってことだよね。

 

わかる?

 

小さい個人塾かもしれない。

 

けど、

 

「成績を伸ばしたい!」という子たちの

 

熱い熱い気持ちで、あふれている環境だ!

 

さぁ、

 

大切な我が子。

 

どんな環境で育てていきたい?

 

龍桜義塾は、問題解決力を鍛えることで小学生・中学生から成績爆裂アップを目指していく塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いま、

「定期テストの点数が悪いから。」

「普通くらいしかとれていないから。」

 

大丈夫です。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

基礎を丁寧に指導しながらも、学校内容を先取りする集団授業。

塾長による徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫なのです。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次