龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

熱く賢い生徒と共に、熱く普通を超えた講義が炸裂する龍桜義塾!

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾――龍桜義塾です!

 

今日は土曜日。

 

だけど、

 

龍桜義塾

 

店舗を開けて

 

小学生の龍桜体験生をお出迎え!

 

来てくれてありがとうっ!(‘ω’)ノサンキュ

 

いつものように、

 

軽く会話をしながら授業に入る。

 

その中で、

ボクはその子の語彙力とか、思考力とかを見ているんだけど

 

いま来てくれている龍桜体験生。

 

めちゃくちゃ話が面白いのよ!

 

本当に。

 

ボクがクルンと舌を巻くくらい。

 

言葉のチョイス、知識、それらを出すタイミング、話を聴く時の目のキラキラ☆感、好奇心、記憶力、会話のつっこみ……

 

そのどれもがズバ抜けている!

 

すごっ!

 

だからね、

 

会話をしていて

 

とても楽しいんだ☆彡

 

自分の頭の中を言語化できる子

つっこめる子

たくさん話す子

それでいて空気も読める子は、

 

賢い証拠だからね。

 

龍桜体験生

 

きっと家族で、友だちで、

 

めちゃくちゃ会話して鍛えられているんだと思う。

 

素晴らしい!

 

さて、

 

ボクも負けていられない。

 

そんな才能の原石が、

 

ダイヤモンドのように、キラキラと輝けるようサポートする。

 

それがボクの、龍桜義塾の“使命”だからね。

 

現役18年の塾長による講義と直接指導。

基礎をベースにしながらも、他を圧倒する演習量、高速処理力・競争力の強化。

論理的思考力を用いた思考力の育成。

 

そして、小学生のうちから「自分で勉強する習慣」をつくる。

「自分で考えて答えを出し、判断・行動する習慣」をつくる。

 

ボクとの会話や、講義・意識づけ・課題を通して、

コツコツと。

 

ね?

 

普通の塾じゃないよ

 

龍桜義塾は。

 

名前からして、ヤバそうじゃん(笑)

 

けど

 

勉強に対して、真剣だからね。

 

君の才能を、自分の力で発揮させる。

 

そこは絶対にブレない。

 

さぁ、

 

普通に飽きちゃった子たち

普通を超えてもっと上を目指したい子たち

 

龍桜義塾においでよ♪

 →https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

メールをする、というちょっとの1歩で

見えている世界が劇的に変わるから(‘ω’)ノヨロ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次