龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

ココにはチャンスがある!

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)周辺で

成績が爆裂アップする高校受験専門塾――龍桜義塾です!

 

龍桜生たち。

 

我龍天征祭が始まり、

 

今日で一週間。

 

学校ワーク・5教科1周目の締め切りが、

 

今日だ。

 

終わっていない子たち

 

まだ手が遅いよ。

 

遅い。

 

もっともっと速く思考し、

 

手を動かす!

 

丁寧な字でね!

 

「自分なりに頑張ってます」

 

わかる。

 

わかるよ。

 

けどさ、

 

「自分なり」に今までやってきたから、

 

成績が伸び悩んでいたんだよね。

 

いい?

 

「自分なりに」を卒業しよう。

 

君たちはココで大きく変わらなくちゃならない。

 

変われるチャンスなんだ!

 

数少ないチャンス!

 

そのチャンスを、

 

龍桜義塾を見つけ、選び、掴むことができたんだ!

 

このチャンスを、最大限にいかしてやろうじゃないか!

 

イメージして。

 

君たちの友だち、

ライバル、

好きな子、

隣の席にいる奴、

自分を“格下”にみてくる奴、

その他のクラスメイト、

 

頭に思い浮かべて。

 

その子たちを

 

龍桜生――君たちの努力の結果、パフォーマンスで

 

熱くするんだぞっ!

感情をぐるんと動かすんだぞっ!

 

「え、ヤバッ!」

「うそ、何で?」

「は? マジで?」

「え、すごくない?」

ってね。

 

龍桜生以外の子たちを、

 

焦らせ、不安にさせ、嫉妬させ、悔しがらせる。

 

君の行動で、他者の感情を動かすんだ!

 

現状で、それができそう?

 

首を横に振るなら、

 

もっともっと高みを目指して

 

学力を磨いていこう。

 

大丈夫。

 

君たちならできる。

 

龍桜義塾は、問題解決力を鍛えることで小学生・中学生から成績爆裂アップを目指していく塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いま、

「定期テストの点数が悪いから。」

「普通くらいしかとれていないから。」

 

大丈夫です。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

基礎を丁寧に指導しながらも、学校内容を先取りする集団授業。

塾長による徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫なのです。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次