龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

たった3ヵ月で、ここまで成長する!

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島・坂戸地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

ある龍桜生の話。

 

その子と初めて会ったのは

 

去年の12月だったかな。

 

お母さんから

 

「夏期講習に●●●●●●(塾名)へ入った」

「結果、2学期中間の成績が逆にガタ落ち」

「本人は『勉強しても意味ない』と自分で塾も辞め、勉強しなくなった」

 

というメールをいただいて

 

初面談。

 

その時の彼の顔を

 

今でも覚えている。

 

ボクとは目を合わせず、

 

どことなく暗い顔。

 

「お母さんが言うから来たけど、入る気は無ぇよ?」という

 

オーラ全開だったよねw

 

それでもね。

 

自分の将来の話や、

 

今、勉強以外で頑張っていることの話になると

 

積極的に自分から話をする子だったので、

 

「地頭は悪くないな」「磨けば光るな」という印象をボクは持っていた。

 

面談後……その子のお家からの連絡は無し……。

 

ダメだったかなぁ……と思っていた冬期講習直前。

 

その子のお母さんから連絡があり、

 

2学期の通知表を見て「ヤバイ」と感じたらしく

 

飛び込みで参加することになった。

 

はじめは

 

「週5なんか、絶対無理……」と言っていた彼が、

 

2週間の冬期講習を終え

「あれ? 意外と週5いけるぞ?」

 

となり、

 

「むしろ、週5通った方が良い」

「途中で休みを挟むから、塾に行くことが面倒になるのか」

 

と気づいて、

 

今では

 

しっかり週5で通い、

 

我龍天征祭では、1ヶ月 5時間も勉強し、

 

3学期期末テストでは

 

学年順位を10位も上げた!

 

「キツイ」「嫌だー」とは言いながらも

 

やることはしっかりやる。

 

嫌なことを乗り越えられる強さを持っている子だ。

 

龍桜義塾のムードメーカーであり、兄貴的な存在になってくれている。

 

たった

 

3ヵ月だよ?

 

3ヵ月で、

 

子どもって、ココまで成長できるんだ。

 

勉強するのがしんどくても

 

あと1日だけ頑張ってみよう

あと1日だけ続けてみよう

あと1日だけ

あと1日だけ

 

そうやって、継続してきた結果が

 

今の彼の成長に繋がっている。

 

ね?

 

継続することが

 

最強なんだよ♫

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次