龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

元生徒の子から熱い熱いメッセージをもらった!

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島・坂戸地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

最近 泣いたことあります?

 

ボク、先日ボロボロ涙をこぼしたんですけど

 

それがね、一通のDMなんですよ。

 

Twitterで、元教え子の子がボクを見つけてくれて

 

DM送ってくれたんです。

 

 

「突然の連絡失礼します

中学時代、●●●●の若葉校で天沼先生の国語や社会の授業を受講していて、

先日帰省した際に龍桜義塾を見つけて塾長が先生と分かり、思わず連絡させてもらいました。

 

当時習っていた時には理解が難しくて内容をいつ使うのかと悩んでいましたが、

高校卒業後薬学部に進学し今は薬剤師として働く中でも、

物事の考え方などに関しては理系関係なく先生から教わった事が今に生きていると実感しています。

本当に感謝しています!

 

ブログを拝見させてもらっていて、今とても生き生きとお仕事されているのが伝わってきます。

お身体に気をつけながら、これからも先生の信念を貫いて多くの生徒さんを支えてあげて下さい。

陰ながら応援しております。」

 

もう、“泣く”一択でしょ?

 

「戦場のメリークリスマス」流れてたもん(頭ん中で)。

 

正式な曲名は「メリークリスマス ミスターローレンス」

 

ありがたい。

 

めちゃくちゃ嬉しい。

 

こうやってDMを送るのも、勇気がいったと思うんスよ。

 

でも

 

指先で文字をつむいで、

思いを形にして、

行動してくれた。

 

「なんとなく」じゃ、こんなに熱い文、書けないでしょ。

 

ボクは中学生時代のこの子しか見てないから

 

メチャクチャ成長を感じるし、

 

ちゃんと社会人やってることとか、「そう思っててくれたんだー」とかわかって、マジで嬉しいし、

 

なんだろ

 

書いててまた

涙で、パソコン画面が見えない(ノД`)・゜・。

 

うんうん。

 

とにかく、身体に気をつけつつ

 

20代はハードに働いてみなさい。いろいろと動いてみなさい。

 

沢山失敗して、先輩たちから沢山教わりなさい。

 

「若さ」カードは、それだけで有能な効力があるから。

「若い」人には「伸びしろ」を感じるもんだからね( *´艸`)

 

自分のやりたいように、やってみなさい。

 

大丈夫。

 

ボクにDMを送れるくらい

 

行動力があるんだからさ。 

 

君なら大丈夫だよ!

 

今度は、龍桜義塾に遊びにおいで。

個人塾だから、いつでもボクはいるけん。

 

若葉で待ってるよ。

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次