龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

酔っぱらっては無いけど、酔ってるドラ。

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島・坂戸地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

今日。

 

一つの動画と、

 

一つの板書を、

 

LINEの各学年のメンバーシップラウンジに投稿した。

 

今の“ボクの思い”をありったけ込めた動画なので、

 

Team Dragonのメンバーたちは

 

本気で成績を上げたかったら

 

ぜひ見て欲しい。

 

人生は長く、

 

壁にぶちあたり、苦しむこともある。

 

ボクだって、たくさんの失敗をしてきた。

 

前に勤めていた職場で「あなたなんかいらない!」と言われたことがある。

 

人格を否定されたこともある。

 

自分自身に自信を無くし、

 

「塾講師なんか二度とやるかバカヤロウ!」と

 

自暴自棄に生きていた時期もある。

 

けど

 

けどさ。

 

気にかけてくれていた先輩塾長の方々がいて、

叱咤激励してくれた先輩塾長の方々がいて、

 

ボクは動きだせた。

 

「先生の塾に通いたい」と言ってくれた子がいて、

 

【龍桜義塾】という

 

若葉で小さな小さな個人塾を始めて、

 

ここを見つけて、

 

集まって来てくれた子たちがいる。

 

この子たちが。

 

この子たちが、だ。

 

社会に出て

 

ボクみたいに

 

職場の“大人”たちに

 

ペシャンコにされてたまるかっ!!

 

「君なんかいらない」なんて言われてたまるかっ!!

 

「いらない人間」なんていねーんだよ!

 

だから、ボクは

 

君たちに熱く接する! 熱く語りかける!

 

いつだって本気だ!

 

君たちは可能性の塊だ。

 

その可能性の花を咲かせていけばいいんだ。

 

いい?

 

絶対にブレるなよ。

 

君の物語の主人公は、いつだって君なんだ。

 

それを傑作にするのか、駄作にするのかは、

 

自分次第なんだぜ?

 

さぁ、龍桜生たちよ。

 

この世界を舞台に

 

暴れまわろうじゃないか!

 

鶴ヶ島・坂戸という片田舎から

 

成り上がって

 

自分の名前が残る事を、成していこうぜ!

 

……コレが、ボクが塾講師を続けている

理由の一つ。

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次