龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

テストで結果を出す。その経験から何を得るのか。

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

本気で勉強で勝負したいなら、

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

龍桜義塾には、様々な学力帯の子が在籍している。

 

たとえば、

 

「テスト点数が伸び悩んでいるので、何とかしたい!」

 

というご家庭もあれば

 

「さらに高みを目指したい!」

 

というご家庭もある。

 

実に様々。

 

それにこたえるため、

 

ボクはテストの点数が1点でも、5点でも、10点でもあがるよう日々尽力している。

 

圧倒的勉強量

 

 

徹底的な学習進捗管理

 

そして、

 

生徒たちの頑張り。

 

その成果として1学期の中間テストは、

 

中3龍桜生

 

理科:26点アップ

 

龍桜に入会してから

 

国語:32点アップ

数学:15点アップ

 

中2龍桜生

 

社会:26点アップ!

英語:17点アップ!

 

学年順位9位アップ!

 

という、素晴らしい結果を出した。

 

しかし。

 

本音を言うとさ。

 

親の、我が子に対しての思いというのは

 

「自分の力で生きていけるようになって欲しい」

「自分の力で目の前のタスクをこなし、飯を食べることができて欲しい」

 

つまり

 

「自立力」

 

コレじゃない?

 

テストの点数や高みを目指すことはもちろん大事なんだけどさ、

 

「結果が思うように出ない」「なんで?」と

 

子どもの点数や、将来を

 

気にして気にして気にして気にして

 

家庭で圧をかけたり、ヒステリックに詰めたりして、

 

子どもを潰してしまったらダメよね( *´艸`)

 

子どもにチックが出たり、無気力、自暴自棄、暴力的な反抗とか出ちゃったら要注意。

 

そんなときはさ。

 

我が子が生まれたときのことを思い出そうよ。

 

目も開いてなかった赤ちゃんだったころ。

 

たどたどしく歩いたり、言葉を覚え始めたりしたころ。

 

かわいいかわいい我が子。

 

世界で一番の我が子。

 

そんな我が子の歩む道。

 

どういう結果を出しながら進もうとも

 

「それでもウチの子が世界一!!」

 

そう思える環境を作り出していけば

 

子育ては楽になるし、

 

きっと楽しくなってくるよ。

 

親が我が子の教育に熱くなることは、とても素晴らしいこと。

めちゃくちゃ頑張っているのも、とても素敵だと思う。

 

けど、

 

「なんか上手くいってないな……」と思ったら、

 

『学歴は18歳までのトロフィー』

『人生は長い』

『18歳(成人)になったときに、我が子が自分で考えて行動できる人間になれているか』

『親は子どもの最高の応援団』

『家は子どもが安心できる場所』

 

OK?

 

勉強を通して、

 

目の前のタスクをこなし、壁を乗り越え、上を目指し、成果を上げるために努力する。

 

その育成は、

 

龍桜義塾にお任せあれ♫

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次