龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

「勉強の仕方」を求める者たちへ

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

本気で勉強で勝負したいなら、

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

「ウチの子、勉強の仕方がわかっていないんだと思います」

「ぜひ、塾で勉強の仕方を教えてください」

「先生、勉強の仕方がわかりません」

 

と、

 

勉強の仕方さえわかれば何とかなる、と思っている人たちへ。

 

天沼、勉強の仕方というものを教えましょう!

 

心の準備はいいかい?

 

いくよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

やる!

 

 

以上です。

 

え?

 

もっと具体的に?

 

仕方ないにゃー。

 

 

・問題を毎日毎日沢山解く!

・間違えた問題を分析して二度と間違えないようにする!

 

 

以上です。

 

これだけです。

 

うんうん。

 

見える。

 

見えるよー。

 

肩すかしをくらったような表情が。

 

「そういう答えとちがう」と言いたげな表情が。

 

あのね。

 

「勉強の仕方」というものを求めている君たちは、

 

心の奥底で「時短で、楽してなんとかなる方法」を探しているのだよ。

 

科学の発展で、生活面では効率化が図れるかもしれない。

 

しかし!

 

勉強、スポーツ、ダイエット、恋愛などなど、人間の身体能力に関するもので

 

「時短で、楽してなんとかなる方法」なんて

 

無い。

 

無いよ。

 

無いからね。

 

もしあるなら、天沼に教えて欲しい。

 

だから

 

「成績を上げたい」「学力を伸ばしたい」「志望高校に合格したい」「大学に通いたい」のであれば、

 

やる!

 

問題を毎日毎日解く!

解いたらミスした問題を分析して、二度とミスしないように覚える!

 

行動・スピード・思考

 

コレ。

 

当たり前のことを当たり前にできるようにする。

 

コレだけよ。

 

さて、

 

それを自分一人だけで出来るだろうか?

 

スマホ、ベッド、テレビなどの誘惑に負けず、自制心を持ち、一日8時間以上問題と向き合うことが

 

出来る?

 

そこで

 

龍桜義塾の出番なのです。

 

龍桜義塾は、若葉(鶴ヶ島・坂戸)で1番勉強する塾。

 

圧倒的な勉強量。

 

自分で考え、行動し、目の前のタスクを処理する自学力を磨き、

 

高校に入ってからも勉強で沈まない生=龍桜生を育成しています!

 

今日も受験生である中3生たちは、

 

ガツガツとテキストの問題を解き、ボクに報告をしてくれています。

 

中1・中2生、小学生はプリント課題を

 

ボコボコ解いて、ボクに提出してくれています。

 

で、

 

 

それらをボクが徹底的に管理。進捗状況などを見て、声かけ・アドバイスを行っている。

 

このスタイルで、

 

中間テスト

5科:462点

5科:103点アップ

 

期末テスト

5科:438点

5科:433点

5科:61点アップ

 

という素晴らしい成果を龍桜生たちは勝ちとってきました!

 

好評につき、席を追加して中1生・中2生枠を増やしました。

 

2学期中間・期末テストに向けて、早い者勝ちです。

 

本気で勉強で勝負したい者は、ここをポチっとしてくださいね☆彡

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次