龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

ボクはバカだ。

バカで臆病で繊細で

社会に適合できなくて

 

自分でも嫌になるくらいだよ。

 

ホントに。

 

けどさー

 

生きていたいじゃん。

 

せっかく、

 

父と母がこの世に送り出してくれたんだからさ。

 

だから、

 

手持ちのカードで戦うしかない。

 

カードのいくつかはボロボロだけど

合わせれば強いカードもあって

知り合いから借りたカードもある。

これから作らなきゃならないカードもある。

 

ね?

 

ボクもこんなもんなんだよ。

 

弱点だらけ。

 

自分を完璧だと思ったことなんて無い。

 

けどね、

 

「負けず嫌い」なんだ。

 

子供のころから。

 

「怒り」

綺麗にいうと

「反骨精神」?

 

誰かにぶっ叩かれると

 

コイツラが

 

かつん!と

 

沸騰する。

 

それがメラメラと

 

広がっていくんだ。

 

今もそれが

 

燃料になって動いている。

 

熱を帯びて牙となる。

 

だから、

感謝しかないよね。

 

あ、

「スターウォーズ」の世界だったら

完全にSITHだねw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次