龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

地元のシンボルが消える。しかし、ボクの心に火が点いた!

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島・坂戸地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

塾で使おうと思った市販本を買いに、

 

鶴ヶ島の「TSUTAYA」さんに行った。

 

が!

 

文房具コーナーに「閉店セール」の張り紙が……

 

ん?

 

んんんん?

 

まさか、な。

 

文具コーナーが終了、なだけだよな(;゚Д゚)

 

と、

 

キョロキョロとカウンターを見渡してみたら、

 

「26年間ありがとうございました」

「5月31日をもって閉店します」

 

(;゚Д゚)…………!?

 

天沼、ヒザから崩れたよね。

 

嘘だろ?って。

 

鶴ヶ島駅前の、シンボルだぞ?

 

このTUTAYAが出来たとき

「鶴ヶ島もこれから発展していくのかー」とワクワクしたんだぞ?

 

ここのTUTAYAで

 

本を買ったり、

CDをレンタルしたり、

DVDを借りた帰り道にピザ買って、実家で食いながら見たり、

 

思い出が

 

たくさんたくさん詰まってるんよ。

 

あー。

 

マジかー。

 

ダメだったかぁぁァァ……(;´Д`)

 

天沼、わかってた。

 

NETFLIXやSPOTIFY、メチャコミなどのサブスクが台頭して

 

レンタル産業が衰退していたことを。

 

AMAZONによって本関係の市場も奪われてきたことを。

 

レンタルも廃れ、CDも売れず、本も売れず、

 

TSUTAYA何売る?って話だよね。

 

あー。

 

にしても、鶴ヶ島。

 

このまま衰退していっちゃうのかな?

 

駅前の大型スーパーも、建物の老朽化とシニア感が半端ないし。

 

あ、無駄に元気な駅前の大手塾さんたちはどーでもいいです( *´艸`)

 

うむむむ。

 

龍桜義塾も

 

鶴ヶ島・坂戸・川越西部地区に貢献できたらな。

 

というか、

 

貢献できるように頑張るわ!

 

鶴ヶ島、坂戸、川越西部地区が、

 

教育都市になるように!

 

県立坂戸高校が定員割れしている。

 

それでいいのか? 

 

「何も特徴がない地域」と、

 

いつまで馬鹿にされて平気な顔してるんだ?

 

しかも、同じ埼玉県民にだ!

 

ボクは納得できないし、

 

地元を馬鹿にする奴らを決して許さない。

 

浦和地区に負けない!

 

負けたくない!

 

見てろ、浦和!

 

埼玉県中央部からの逆襲だ!

 

いや、

 

龍桜義塾からの逆襲だ!

 

浦和出身者よりも、

 

社会で活躍する人間となろう!

 

若葉出身者たちが、

 

日本を、世界を、面白くてハッピーにしていくんだっ!

 

ボクは、本気だぜ?

 

龍桜義塾と一緒に、革命を起こさないか?

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次