龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

ポスティングをしながら思うこと……

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

本気で勉強で勝負したいなら、

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

水曜日。

 

久しぶりにポスティングをしてきた(*’▽’)♫

 

教室のプリンターで「むおーーーっ!」と100枚刷り

 

ポス

 

ポス

 

ポス

 

と、

 

ご家庭のポストへ。

 

 

新しい龍桜義塾のチラシ。

 

入試に役立つ情報を「これでもか!」と詰め込んだ

 

100枚限定の

 

「我が子の運命を変える黄金色のチケット」だ。

 

チケットは使わないと単なる紙だからね。

 

動かないと、何も変わらないよ。

 

鶴ヶ島から、坂戸から、川越から、川島から、日高から

 

沢山の方々が動いて、

 

中1龍桜生

数学:98点

社会:97点

英語:91点

国語:89点

理科:87点

 

5教科合計:462点

 

中2龍桜生

国語:94点

英語:82点

 

理科:26点UP↑

英語:17点UP↑

 

中3龍桜生

社会:38点UP↑

国語:32点UP↑

社会:30点UP↑

理科:26点UP↑

理科:21点UP↑

数学:17点UP↑

 

という成果を出している。

 

それも、

 

他の集団塾や個別指導塾のように「過去問演習」「魔法の対策プリント」など、あれこれ手取り足取り“ドーピング”された結果ではなく

 

自分の力で勝ちとってきた結果だ。

 

高校に入ったあと

 

社会に出たあと

 

自分で考えて行動し、稼げる人間になるために、

 

龍桜義塾の指導法は、他とは異なる。

 

圧倒的な勉強量

 

徹底的な勉強進捗管理

 

勉強はハードなのに、

 

自然と生徒たちが週5以上通塾しちゃう塾。

 

自然と頑張る仲間が集まる塾。

 

来たくなっちゃう塾。

 

龍桜生「龍桜にね、吸い込まれていくの」

 

不思議だね。

 

体験してみたい方は、どうぞこちらから。

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次