龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

果てしなく my way 上がっていくstairway

 いまボクは、

 ・夜勤

 ・塾

 ・開業準備

 

 と、

 

 三足のワラジを履いているw

 

 最近、全然話題にしていませんでしたが

 

 夜勤は辞めてないですよ。

 

 ようやく身体が慣れてきて、

 

 いっしょに働く方々とも仲良くなってきました。

 

 しかも福利厚生・社会保険もしっかりしている。

 

 ありがたいことです。

 

 ……と、比べると。

 

 いまお世話になっている塾がね……。

 

 ボクの開業への

 

 意欲を促進してくれるよねw

 

 全てが反面教師。

 

 ありがたいことです。

 

 今日も史上最高の自分であれ!

 自分の可能性を否定するな!

 この物語の主人公は君なんだ!

 大丈夫、君ならできる!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次