龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

若葉で1番 最悪な塾

おはようございますっ!

 

若葉駅(鶴ヶ島市・坂戸市地区)で1番勉強する塾

本気で頑張る子どもたちが集まる塾

若葉で真剣に勉強で勝負したいなら、

 

成績爆裂向上!――龍桜義塾です!

 

龍桜義塾は、

ある意味、若葉(鶴ヶ島・坂戸)で1番最悪な塾かもしれない。

 

勉強するのが大嫌いな子にとっては

 

勉強する気が1ミリも無い子にとっては

 

「親がうるさいから」勉強をしている子にとっては

 

自分の成績を本気でなんとかしたいと思わない子にとっては

 

「変わろう」「もっと高みを目指したい」と本気で思っていない子にとっては

 

別に将来とかなんとかなるさー、と思っている子にとっては

 

勉強して自分の未来を変えようと本気で思っていない子にとっては

 

最悪な塾だろう。

 

なにせ

 

塾へ来たらモノ凄い量の問題を解かされるのだから。

 

その量、点数も記録・管理されて、少ないと天沼からの圧がハンパないから。

 

 

勉強、成績に関して、天沼はしつこいから。

 

蛇のようにしつこいから。

 

天沼、厳しいから。

 

特に努力しない、手を抜いている、誤魔化す、不貞腐れる、提出物・期限・時間など……行動面に粗さを出すと、天沼、すぐにになるから。

 

かと言って、

 

放任されるから。

 

試されるから、自分の行動を。

 

「己を磨け! 自分の力で勝てるまで磨け!」

「まず自分に勝て! そして相手にも勝て!」

「今頑張れない者が、将来に頑張れるはずがない! 未来の自分に期待するな! 今やれっ!」

 

めちゃくちゃハードなこと言われるから。

 

その中で、周りにいる龍桜生たちは、

 

黙々と机に向かっているから。

 

顔を上げる子、頻繁にトイレに立つ子なんて、ほとんどいないから。

 

 

あー怖い。

 

怖いねー。

 

だって、

 

龍桜義塾は……普通の塾じゃないから。

 

勉強クラブチーム。

 

勉強道場。

 

全員が

 

常に上を、上を、

 

テッペンを本気で目指しているからね。

 

小さな小さな塾だけど

 

講師歴18年の塾長が、

 

マジで真剣に龍桜生たちの成績向上・将来の姿のことだけを考えてるからね。

 

世のママさん、パパさんも同じだよね?

 

真剣に我が子のことを考えるじゃん?

 

そこにキレイ事ってないじゃん?

 

我が子の行動を変えよう、と思ったら本気でぶつかるじゃん?

 

ねー。

 

そりゃあ天沼、

 

蛇にも鬼にもなるのです。

 

なのに、

 

どうしてだろう?

 

授業中は笑い声があふれるし

 

「毎日来たい!」という子が沢山いるし

 

「自分も10to10に参加しても良いですか?」と志願する子が後を絶たないし

 

しかも、中3生以外でも4日間連続で「10to10」に参加した猛者もいるし

 

「龍桜義塾、最高に楽しい(≧▽≦)」と言ってくれる子が多いのです。

 

ふむ。

 

天沼、嬉しい!(*’▽’)♫

 

 

 

これからも

 

勉強するのが好き子なとって

 

勉強する気を持っている子にとって

 

「自分が選択できる可能性を広げたいから」勉強をしている子にとって

 

自分の成績を本気でなんとかしたいと思っている子にとって

 

「変わろう」「もっと高みを目指したい」と本気で思っている子にとって

 

自分の将来は自分の努力で作る、とわかっている子にとって

 

勉強して自分の未来を変えようと本気で思っている子にとって

 

若葉(鶴ヶ島・坂戸)で1番最高の塾になるよう

 

天沼、努力するドラ!

 

龍桜義塾は

本気で勉強で勝負したい子、本気で頑張る子たちが集まる塾です。

 

「やればできるんだ!」という体験をしたい子。

「やっているのに成績が伸びない」と悩んでいる子。

 

「点数を上げたい!」

「友達に勝ちたい! 見返してやりたい!」

「兄弟・姉妹に負けたくない!」

「中学校で成績上位になりたい!」

「絶対に行きたい高校がある!」

そんな野望を持っている子。

 

大歓迎です。

 

いまの成績は関係ありません。

 

川越高校・川女高校など、公立トップ校を目指すクラスを担当してきた塾長。

他塾では真似できない圧倒的な勉強量。

徹底的な勉強進捗管理。

 

必要なのは、成果を出すことに全力を尽くす心と体。

 

それだけあれば大丈夫です。

 

点数が低い子でも、普通の子でも、

 

勉強する習慣をつくる!

定期テストで400点以上・450点以上をつかむ!

 

勉強が本当にハードになるのは高校に入ってからです。

高校に入ってからも成績競争に勝ち続け、そのままの速度で大学合格したいですよね?

 

小学・中学の勉強を通して、龍桜義塾はそのバックアップをします。

勝利への最短ルートは、こちら。なんでもご相談ください。真摯に対応いたします。

https://ryu-ou-gijuku.com/contact/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次