龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

こんな塾にはしない。

 保育園みたいな塾には、

 

 絶対にしません。

 

 保育園の仕事を軽んじているとか、差別しているとか、ディスとかではないですよ。

 

 ではなくて、

 

 塾が保育園のような状態になることは、

 

 何がなんでも阻止します。

 

 

 自習中に、ワーキャー騒いだり、手を抜いたりする。

 授業中に、友達と関係のない話をする。

 面白半分に、他人に迷惑をかける。

 保護者も、学童代わりとして利用する。

 「楽しく通ってくれればそれでいいやー」と言われる塾。

 

 明るい塾にはしたい。

 

 ですが、

 

 授業・自習の時間は「全集中」で問題に取り組んでいただく。

 

 そういう意味で、

 

 「厳しい」塾にします。

 

 知的好奇心を育む!

 

 定期テスト勉強に全身全霊を注ぐ!

 

 高校受験に全身全霊を注ぐ!

 

 それでいて、居心地の良い塾。

 

 それがボクの目指す龍王義塾です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次