龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

ジェダイの帰還

 ここ一週間、ブログを書いていなかったのは

 

 異世界のお湯屋に神隠しされていたからです。

 

 トンネルを抜けると、ボクはパソコンの前にいました。

 

 これまでのことは全て夢で、

 

 ボクは名前も取られていなければ、

 

 両親を豚にもされておらず、

 

 少年からもらったおにぎりを食べてボロ泣きもしていないのではないか、と思いました。

 

 しかし、

 

 ボクのパーカーのポケットにはお婆さんから貰った髪飾りが入っていました。

 

 ボクの身に何が起こったのかよくわかりませんが、

 

 新型コロナウィルスにかかったことだけは現実でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次