龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

その差がのちに大きな差となる。

「髪切りに行くなら、どこでもいいじゃん」

 

 と、思いますよね?

 

 普通は。

 

 しかし、

 

「環境」が「人」を作る。

 

 そして、

 

「挑戦」が「世界」を広げるんです。

 

 じぶんで「イケてるな!」と思った美容師さんを見つけて、

 

 髪を切ってもらうだけでも

 

 気持ちが高揚し、行動も変わるんですよ。

 

 そして、

 

 この現場は、

 

 渋谷・原宿とサロン激戦区のなかでも

 

 全国区に名前が知られているブランドで、

 

 その会社の中で各々が切磋琢磨し

 

「髪型を通して、その人の人生をハッピーにする」という

 

 スタイリストさん、スタッフさん達の情熱。

 

 人間レベルが、本当に違う。

 

 肌でビシビシと感じられるくらい。

 

 正直、

 

「学び」しかない。

 

 毎回、行くたびに

 

 新しい発見をしたり自分の至らなさを反省したりする。

 

 そして次に行くときに

 

 少しでもレベルアップさせていく。

 

 ね?

 

 大人になっても、

 

 ずっと学習なんですw

 

 髪型を最高にしてもらえるだけでなく、

 

 ボク自身の成長もさせていただける。

 

 そりゃ

 

 この環境に飛び込むでしょう!

 

 今日も史上最高の自分であれ!

 自分の可能性を否定するな!

 この物語の主人公は君なんだ!

 大丈夫、君ならできる!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次