龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

才能ってなんだろう?

「自分には才能がないから……」

 

 という人、よくいますよね。

 

 じゃあ、

 

 才能ってなんでしょうか?

 

 先天的に備わっているもの?

 

 ボクは違うと思っています。

 

 才能というのは、

 

「自分より強いやつと勝負して、負けて、自分の実力を知り、悔しいと思い、『次は勝つ!』と継続する」

 

 一連の流れだと思います。

 

 戦うことで己を知り、己を高める。

 

 自己分析と自己研磨。

 

 そして、

 

 諦めず、それに没頭する姿勢。

 

 だったら、

 

 トレーニングで鍛えることができますよね?

 

 今日も史上最高の自分であれ!

 自分でできることを見つけよう!

 この物語の主人公は君なんだぜ!

 大丈夫、君ならできる!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次