龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

待ちに待った日

 「『スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム』は、ネタバレが怖いので当日に見に行くから!」と

 言いふらしていた通りに、新宿のTOHOシネマズに行きました。

 

 2022年、

 始まってすぐの有言実行。

 

 ちなみに、新宿に行ったのは、映画をIMAXで見るためです。

 

 これで、ボクもはれて新宿の男になれました。

 

 『スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム』は、

 

 語彙力を失うほど、ものすごく、圧倒的で、

 

 想像をゴリゴリに超えてくる大傑作でした。

 

  特に、親指を立てながら溶鉱炉にに沈んでいくシーンは

  涙なしには見られませんでした。

 

 「20年、ずっとスパイディーを追いかけていてよかった……」

 

 と、

 コメダで、ボクらは虚空を眺めながらブツブツ言葉を漏らしていた。

 

 きっと、こいつらヤベーのキメているかもしれない、と思われていたに違いありません。

 

 店員さんがポリスを呼ばなかったことだけが幸いです。

 

 歌舞伎町にも、人の心、ある。

 

 ありがとう、スパイダーマン。

 ありがとう、トム・ホランド&ジョン・ワッツ監督。

 ありがとう、新宿。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次