龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

ビジネスチャンス!

 「ペッパーくん、最近見ないよねー」

 

 「そもそも、そんなにいなくないですか?」

 

 「〇〇さんちにはいる?」

 

 「いませんよ。あ、でもお寿司屋さんにいたかもっ」

 

 「えー、こないだソコ行ったら無かったよお」

 

 「え? じゃあドコに行ったんだろう」

 

 ………………。

 

 「捨てられたんじゃ……」

 

 「え、どこに?」

 

 「墓地?」

 

 「墓地wwwwwww」

 

 「ペッパー墓地wwwww」

 

 「あの白いのが、土から沢山はえてるの?」

 

 「怖っっっwwww」

 

 「地獄やん」

 

 「子ども泣くやつwww」

 

 「いや、子ども、墓地に行かないでしょ」

 

 「じゃあ、子どもが笑顔になるようにペッパーくんをリサイクルしようぜ」

 

 「えぇぇぇ……」

 

 …………。

 

 「……東京ペッパーランド」

 

 「東京ペッパーランドwwwwww」

 

 「なんそれwwwww」

 

 「あれがマスコットkai?www」

 

 「え、逆に行きたい!」

 

 「どんなアトラクションあるん?」

 

 「え? えぇぇと………………。ペッパーくん同士が壊れるまで戦う、とか?」

 

 「過酷!」

 

 「古代ローマの奴隷やんw」

 

 「もっと、みんなが喜ぶようにさぁ」

 

 「喜ぶ?」

 

 「夜になると、ペッパーくんの行列がLEDの光を放って、エレクトリックペッパレードとか」

 

 「怖っっっwwwww」

 

 「怖いっすよwwwwww」

 

  「子どもを笑顔にするんですよね!www」

 「誰も喜ばないwww」

 

 「大人、8000円。子ども7900円」

 

 「高いwwwwwww」

 

 「100円しかっwwwwww」

 

 「でも、行きたくない?」

 

  「えぇぇぇ……」

 

 「なんで? ランドの中央には、土から沢山のペッパーくんがはえてるんだよ?」

 

 「墓地じゃないですか! それ!」

 

 先日の授業前の一コマ。

 

 「東京ペッパーランド」案件、お待ちしております♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次