龍桜生(同志)募集中! まずは無料体験

ファントム・メナス

 新型コロナ

 

 連日報道され

 

 病状の怖さ

 

 感染者数と死者数の増加

 

 医療現場の限界

 

 特効薬が無い

 

 経済の停滞

 

 そして、罹患した人への差別

 

 不安過ぎますよね。

 

 感染したくないし、感染させたくない。

 

 よくわかります。

 

 しかし。

 

 これはね。

 

 いくら注意していても、

 

 うつるときは、うつるよ。

 

 ボクも

 

 ある致し方ないルートで感染しました。

 

 これはね仕方ないよ、というルートで。

 

 大事なのは、

 

 なっちゃ(う)ったもんはなっちゃ(う)ったんだから、

 

 腹くくって何が一番大事なのか、を考えて対処することじゃない?

 

 問題から目を背けていてもしゃーないでしょw

 

 どう戦うか、でしょ。

 

 ボクの場合はボクの周りにいる大切な人たちの命だったので

 

 そこに全勢力をぶっこんだ。

 

 家族と、最近会った友人達に連絡。

 

 仕事は全部キャンセル。

 

 マンションの一室で隔離療養。

 

 ネガティブになっても仕方ないからさ。

 

 感染したらしたで

 

 見えることあると思うし。

 

 というわけで、

 

 次回は、自分の身体を使った実験の記録です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしたら面白いかもよ?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次